絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#148 間取り図が好きなオンナ

ほにゃにゃちは、一週間ぶりに定時退勤をキメましたまむです★ 「繁忙期はない」と聞いてましたが、なかなかの繁忙期っぷりでビビってます。まだペーペーだから。 はい!本日は私の好きな本のご紹介です。 幼き頃から「間取り図」が好きすぎて新聞チラシの広告で 「ただいま」から「行ってきます」までの妄想をしておりましたが 今現在も大好きで、なんならちょっとお仕事にしちゃったわけですが ひとり暮らしを始めて、新聞なんて無縁になってしまった当時20代のわたくしは 間取り図の本まで買っちゃう本気っぷりでして今現在でも唯一捨てられずにいる本が1冊あるのです。 購入した本はすべてのカバーを捨ててしまう私ですが(邪魔だから/よて転売は出来ない) これだけは捨てられずにずっと持ってます。 \★これ★/今も売ってるのかしら?初版は驚きの2007年。 同じように間取り図がお好きな方がおりましたら、そしてお暇だったら、 書店に並んでたら(ここが一番のネック)、是非手に取ってほしいのですが 変わった間取り図にタイトルが付けられていて、それがなんとも絶妙なのです。 さらにその変わった間取り図に対して ショートストーリーなんかもあったりして、ほんとおもろいんです。 わたしですね?動画では「ルームツアー」はまったく興味がなくって 何にもない空間を見ることが好きなんです。 「人様の家を見てどうすんだ?」ってのと、 色んなアングルで撮影している動いている画像に興味がない。 「ピンポイントで見せてよ」って思っちゃう。昔、劇的ビフォーア〇ターって番組があったやないですか? あれにも興味はないのです。 「空間を活かした備え付けの
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら