絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

マイクラスキン制作日記

本日は色の三属性を学んだ 色相→色の違い 青色とか赤色 彩度→色の鮮やかさ 濃いか薄いかのイメージ 明度→色の明るさ お帰りなさいご主人様じゃなくて白っぽくなるか黒っぽくなるか 今まで何となくでやってたけど、文字で見るとはっきり理解できた。
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

本日のマイクラスキン制作日記 グラデーションで陰影つけたいときは 思い切って色変えていかないと陰影がわかりづらい… ゴール地点の色が元絵とかなり違っても 恐れず一回色を乗せてみると案外よかったりした PMCskinにnovaskinのグラデーション機能搭載してほしいなぁ あれ便利だもん…
0
カバー画像

マイクラスキン制作日記

色をシンプルにしすぎると単調になるし、複雑すぎるとごちゃごちゃするし、このバランスが大事なことに気づいた!僕はどちらかというと色をたくさん使うので、シンプルにするよう常に意識しないと!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら