絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#137 ポートフォリオ更新したよー

ほにゃにゃちは、ちょっとさ、ポートフォリオに掲載しているサンプルが12月に作った時のままなので(実績ゼロ時)、いよいよどうにかしなければ…と思っております、まむです★こんばんはー! 当時はサービスを立ち上げるに伴い、いろんなテイストで手あたり次第作りました。 いろんなのがあった方がいいのかなって思って。 おかげで色んなジャンルの方にご利用いただいております♪ そろそろ新しいものに順次差し変えたいので、出来るかどうか分かりませんが(分かりませんが!ほんと分かりませんが!)毎月終わりか月初めにテーマを決めてちょこちょこ差し替えていこうと思います。 ●ベージュや空色などの色縛り●おしゃれやPOPのテイスト縛り ●お相談や占いなどのジャンル縛り ●季節のカラーなんてのもいいよね♪ そこで10月のテーマは「おしゃれ女子」です。 秋色で、余白を大事に、ゆったりおしゃんに。 今後、X(旧Twitter)やFacebook・LINEリッチメニューに絞って作ろうかと思います。あくまでも希望(*´▽`*)/ ココナラページでは需要無いかもですが、「SNS画像作ります」サービスを立ち上げたからな。これのサンプル、いるっしょ?って感じです。 ってことで、本日いくつかポートフォリオにUPしてます☆ 下の方までぐぐぐいっと見てください☆明らかに一個「間違ったな…」ってのがありますが(きっと愛嬌/笑) (でも色、きれいじゃない?)(こんな色、なかなかないと思うのー)今後も楽しみに、また依頼時の参考にしていただけると嬉しいです(*´▽`*)/Instagramどうにかしたいと思いつつ、 気が向かないので寄り道
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら