絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ヒメウズラのヒナの自慢して良い?

占いとかスピリチュアルもいいけど、可愛いペットの記事もたまにはいいよね!このすらりとした姿勢と瞳、これはご婦人の貴高さがありますねぇ!ということで、生後14日を越えて元気に育ったヒナたち5匹を紹介しよう!(ヒヨコ2匹と別のヒメウズラ2匹は不幸が重なって亡なった……)別の子だけど、14日で3gから28gの10倍になりました。一緒に砂浴びしたり、お風呂につかったり、逃げて鬼ごっこしたり。38年生きてきて、新しい家族と一緒に生活できるってマジ楽しいと思った。もちろん途中で亡くなった子もいるけど、鳥たちは自然の摂理。食べて、寝て、交配して卵を産んでいく。その多産こそが「今の安い卵」であり、尊さなのだと思う。亡くした4つの命から、毎日食べている「鶏の卵」の価値、味ががらりと変わった。何が言いたいのかと言うと、「ココナラ民もヒメウズラを孵化させよう!」おれが宗教を作って広める時に、神のペットとしてヒメウズラを推す!100日後に里親に出すヒメウズラ、こうご期待!(飼いたい方はメッセージ頂戴ね)
0
カバー画像

1つの発信でお手軽ミラーをして、反応を見て絞るやり方をオススメする

俺は声の配信と、本の出版、AI系ブログnoteを毎月毎日やっていて、4日前のヒメウズラ孵化から飼育日記ブログも始めた。その時にどうやって展開したか、今後どうやって行くかを個人的に書き残す。色んなことやりたいけど、手間かかるしやる気もないし……という人に是非読んで挑戦して欲しい。自分は基本、3つしかやってないし、毎日でいうと10分から1時間でそれら日課を終わらせている。では媒体とリンクを挙げていく(hはエラーなので抜いてる)①小説家になろう ヒメウズラ飼育日記 ~3gから始まる命と食育~ttps://ncode.syosetu.com/n3200ik/②みてみんブログ ※①の挿絵用ttps://41007.mitemin.net/③TopView ヒメウズラ飼育日記ttps://topview.jp/author/sukidukinn④はてなブログttps://blog.hatena.ne.jp/sukidukinn/⑤ライブドアブログttps://sukidukinn.livedoor.blog/⑥アメーバブログ アメブロ ttps://ameblo.jp/sukidukinn/⑦gooブログttps://blog.goo.ne.jp/sukidukinn⑧FC2ブログttps://sukidukinn.blog.fc2.com/⑨Bloggerttps://sukidukinn.blogspot.com/⑩exciteブログttps://sukidukinn.exblog.jp/何で10個もやるの!? と読者は思うだろう。動画、ECサイト、ブログ展開、学生の頃から試行錯誤やっ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら