絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#130 面白い出会いと「命の時間」 

ほにゃにゃちは、普段ココナラブログは付箋かWordに書いてから、コピペしてるんですが、なんか作日はそのままココナラのフォーマットに書いちゃて、書き終えたとほぼ同時に…消えました…まむです…。 あるよね!まっさらになること!コントロールZでも戻んないし!「下書き保存」にならないようにそっと閉じて再度開いてみるんですが、跡形もなかった!(甦るときもあるのに) はい! ご報告が遅れましたが、先週アイコン2パターン納品とその前に納品していたサムネイルをポートフォリオに載せております。よかったらお時間のある時にご覧ください☆全く違う色遣いと方向性を感じていただきたいです♪ご依頼いただきありがとうございましたーーー!またよろしくお願いいたしまーーーす!そんで本日は、消しちゃったブログのリベンジです。春にとても面白い方とお会いしまして、それが衝撃的だったので、本日はそのことを書こうと思います。 自称:国とお仕事をしている起業家女性 この方、とても強い言葉を使われる方でしで 「お客様の命の時間を頂戴していることを肝に銘じてください!」 「“お疲れ様”なんてうわべの言葉はいらないんです!」 「↑それはコミュニケーションではありません!」 「命の時間」「うわべの言葉」 当時聞いていた私は「ポカーン」と「は?うわべ?(おいおい)」でした。 命の時間。 今私はこのブログを書いています。 恐らく1.2時間はかかるでしょう。 (まとめるの苦手やから) そして今この記事を読んで下さっている方も恐らく 5分ほどのお時間を割いて読むことになるかと思います。 あなたの大切な時間、24時間から、私のこの記事のために
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら