絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

「箱町シリーズ」第3段「薬屋」が完成しました。 一応、店頭にカエルの置物をおきました。
0
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

本日より、「箱町シリーズ」第3段「薬屋」を作成しはじめました。
0
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

「箱町シリーズ」第2段「電気屋」が完成しました。今回は、店頭にブラウン管テレビや洗濯機を並べました。
0
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

本日は「箱町シリーズ」第2段「電気屋」を作成しはじめました。文字がかなりにじんでしまっているので、修正を明日してみたいと思います。
0
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

「箱町シリーズ」第1段の「おもちゃ屋」が完成しました。一旦途中まで、いつもの様に厚紙で作成していたのですが、箱を止める挿入口等が結構型崩れが起こり、昨日急遽ケント紙にかえて作成しなおしました。この「箱町シリーズ」はなるべく昭和の雰囲気がだせる様な物を作成していきたいと考えています。
0
カバー画像

ペーパークラフト作成日誌

本日より、「箱町シリーズ」を作成はじめました。 5×5×5の立方体を開くと建物が出てくる仕掛けのもので、並べると町のジオラマになる様に考えています。まず、第1段として「おもちゃ屋」を作成中です。以前、作成した「駄菓子屋 」よりかなり小さい為、内部の小物は手描きにしました。なお、現在2階部分を作成中です。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら