絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#126  画像提案時のこだわり第二弾とリメイクの話

ほにゃにゃち、関東の方も台風きますね…。浴槽にお水貯めてくださいね…。 はい!いつもブロブをご覧いただきありがとうございます! 本日はずっと言いたかったんだけど…なかなか言えなかった、私の細かすぎる、時には大迷惑なこだわりをご紹介です。 ちなみに前回のこだわり記事はこちらです↓↓↓「バッチリ作っても、全体的に見るとなんか違ったりするんよねーやから最終的にこんな形で提案してるよー」って話。ずっと以前に、ジャンルの違う方の評価コメントに、こんなお言葉がありました。 「変えて欲しいと依頼した所だけ変えてほしかった」 うん。 でしょうね。 でも。 無理やで。 率直にそら無理よ。って感じましてね。 知りませんがね、実際のやり取りがどのようなものだったのか、第三者には分かりませんがね? でもね、これね、私もその方と多分同じで、そー言われても無理なときもあるんです。すみませぬが、そんな時はきっと変えます。わたしも。 てことで、私の実例を載せますね。 (※許可を得て掲載しております)これ。 左のデザインで決まったんですが、 「もうちょいミディアムヘアーの女性っていますかね?」ってことで、 女性を変えてご提示しました。 「変えるだけやん、簡単やーん♪」って思いますか? でもね、女性を変えたことで、全体的にカラーの印象が変わりました。 私には金髪の女性が黒髪の女性に変わるくらいの変化です。 伝わるかしら。お肌の比率とか、お洋服のやさしさ、影とか全体のトーンとかそーゆーの。 ちょっとくすんだ感じになったので、女性の色調を修正したのち、限界やな、と空背景を変えました。 さらにその女性のお顔にタイトルが
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら