絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#120 2件納品しました☆ありがとうです!

ほにゃにゃちは、昨年12月から、ココナラサムネ画像のサービスを展開しております、まむです!(なに急に) つい先日はじめての試みが終わり 無事納品させていただきましたことを ここにご報告させていただきます! はい! ココナラや各種SNSの枠を飛び越えまして、 なんと!初の! ピアノ教室のチラシに携わらせていただきましたーーーーーー! あああああああああーーーーーー! 初のチラシ製作で、右も左もわからない。なんなら作業しながら当時のお仕事が蘇る。 反省点としてそれらがどんどこ浮かび上がちゃう今回のこの取引✨(キラキラさすな) 最後まで導いて、そして暖かく見守っていただきありがとうございました! 今回の様々なことを充分に活かして、 8月を目標に新サービスとして展開したく思います!(予定)とってもありがとうございました! 師を探しているお人に、このチラシが届きますように! 作品はポートフォリオに収納いたしましたので よかったらご覧くださいませ☆ そんでもう一件納品完了いたしましたーーーーーーー!あざーーーっす! 販売実績100件のアニバーサリー画像です! わたしが6月にサービスを全休止にしている時にコンタクトがあり、 とても残念なことにその時はタイミングが合いませんでしたが、 なんと7/21に購入いただき翌7/22に納品です。 \自☆分☆史☆上☆最☆速☆/「いやこれ、ちょっとパンチが足らんやろうな…」って 1案カウントで2点提出してみた所、やはりといいますか、 リメイクした方をお選びいただき、心の中でガッツポーズでした♪即決、ありがとうございました!そんな私のサービスはこちらです☆ ↓
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら