絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラ電話相談 相互間購入。

噂では聞いていたけれどまさか本当に依頼される日が来るとは思っていなかった。◆流れ7月17日:フォローして頂いたことでこの方を初めて知る。同日、メッセージにてフォローのお礼を入れるとその返事があり、返事に対するお礼を双方して終了。7月20日:以下写真参照。お互いの実績作りのために「かけあいっこ」をしませんか?的なメッセージが突然入ってきた。私は一切しないので断ったが特に感じの悪い方ではなかったので上記のような形で終了。先ほど思い出し私にお願いするくらいだから他にもしているのだろうと思い実績を見に行った。数件増えていた。なのに!!!!!!サービスが消えていることに気付いた。で、メッセージを読み直しに行くと写真のようなことになっていたのである。どなたかが通報したのだろうか・・今回、私はしていないので。ココナラの禁止事項を読んでみたが相互間購入について明確には記載がない。となると、迷惑行為「他人に不快感を与える行為」の項目で取り締まられたのか。まぁでもまともにやってる出品者に突然こんなことを依頼したらそりゃ怒る人もいるよね。なんで買わなきゃいけねーんだよ!って。実際、私の返事も端的過ぎて怒っているように感じただろうし。私は怒らなかったですよ。実績が欲しいという始めたばかりの方の気持ちは痛いほど分かるから。でも、やっちゃいけないんです。ならぬものはならぬのです。この記事が皆様のご参考になれば幸いです。※この方がどなたかというご質問には一切お答えいたしません。私自身が迷惑を被った方々のお名前ならすぐに教えちゃいますけどね。やられたらやり返す主義なので。こんなこと書くから「怖そう」って言われ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら