絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

漫画描かせてもらったぞ!!

先日ココナラでご依頼もらって2P漫画を描かせてもらったのだ!!とても喜んでもらえたので嬉しかったがうーーー!!くまでちゃん実はまんがも描けたりするので是非ご依頼よろしくお願いします!ページ単価は大体ページモノクロ5000~8000円です!そのうちページも作りまーす!!がうがう!!
0
カバー画像

似顔絵はじめました!

がうがう!!こんにちは!!くまでちゃんだぞ!!似顔絵希望のメッセージをもらう事が多くなってきたので似顔絵アイコンの受付もはじめてみたがうーーーー!!もらったお写真からキャラクター化してかわゆく描かせていただくぞ!!今までご依頼で似顔絵描かせてくれた方々ありがとうがうーー!!これからもよろしくおねがいしまぁす!!
0
カバー画像

だしまきアイコン描かせてもらったぞ!

だしまきの擬人化でちびキャラアイコン描いてくださいとの依頼だったのでくまでちゃん色々考えて描いたのだ!喜んでもらえてすごくうれしかったがうーーー!!またよろしくおねがいしまぁす!!がうがう!!
0
カバー画像

アイコン描かせてもらったぞ!!

ご依頼でオリジナルのキャラをデザイン&描かせてもらったがう!!気に入ってもらえるかドキドキしたけど頑張って良かったのだー!!またよろしくお願いしまぁす!!がうがう!!くまでちゃんのちびキャラは↓から依頼できるぞおーーー!!
0
カバー画像

初納品したぞ!

やっほーーー!!くまでちゃんだぞ!!先日ココナラではじめて依頼をもらったがう!!ぱちぱちVtuberをされてる方でお茶爆がほしいとのご依頼だったのでがんばったぞ!!喜んでもらえてうれしかったがうーーー!!かわかわなキャラクターの活動のお手伝いができて感動したんだぞ!!くまでちゃんへの依頼はこちらから↓
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら