絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#112 【悲報】近所のスーパーなくなったー!イヤー!!

ほにゃにゃちは、心の声全開で失礼いたします、まむです。スーパー…。ただでさえ家の前のクリーニング店がなくなって、クリーニング店難民なのに、スーパーまでなくなっちゃうの?もうあれっす、業ス●しかない。現金払いオンリーの、業●ーしかない。ビッグサイズの調味料しか売ってない、●スーしかない。米2キロとか売ってんのかな?5キロ以上しかないとか…いやよ…?持てないよ?只今福岡市は「天神ビックバン」で再開発・建て替えのラッシュがすごいんですが、なに、我が町もビックバン来ちゃってんの?ちっちぇー町で?こまるー。はい!ブログ画像が行方不明で、前回の記事はノー画像やったんすけど。これ、すんごいね。 いつも画像を目印に読んでいただいてるんでしょうな、閲覧数がいつもの半分です! 最初は1/3だったんですが、見つけていただいて、じわじわ伸びたのでしょう、1/2まで回復です。 画像ってホント大切なのね…。 んでわたしは前回の記事から今日まで、ブログ画像を作るのがめんどくて放置かましてたんですが、無事見つけましたのでご報告いたします。 文字をどどん!と大きくして、より見やすく、めちゃアピールして再出発です(*’ω’*)/ 新しく作る気がなかったので、ほんと!見つかってよかった!感涙! ブログ書きさんで、ご自身の定番画像がない方は、是非作ってみて! 案外読者はあなたのブログが見つけらんなくて、迷子ちゃんになってるかもよ~ん☆ はい!はい!7月ですね!(もう1Wも過ぎちゃいましたが) 九州の雨が半端なく、建物内でも足元が滑るから怖くてしゃーないです。 どこもかしこもつるつるよ。 えっと、忙しかった日々も終わり
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら