絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今週(9/11〜9/17)の恋愛🍭

おはようございます♪今週は15日に新月があります🌚心身ともに不安定なことがあるかもしれませんが、そんな時は無理をせずです😊ゆっくりすることは悪いことではないですからね✨では星座別恋愛運をヒントに今週も楽しんでいきましょうね〜♡(左端から反時計回りになります)(今回はカラーカードからコーヒーカードにしてみました♪)(恋を良い方向にする♡キーワードにしてね)♈️キーワード:友人やっと進めるチャンスが来る♡♉️自然、公園お相手の様子はしっかり見ること👀♊️男友達、積極性やる気は行動してから出てくるもの🔥♋️ゆっくり、育てる焦らない、まずはお気持ちを受け取ると✨♌️美容、華やかさ向き合いたくないと思っていたことから逃げない🌈♍️ゲーム、現実逃避たまには何も考えず楽しむ日々も◎♎️お仕事、冷静振り回されない、顔色はうかがわない🙅‍♀️♏️小さな幸せ、行動力どんなこともプラス思考でチャンスを掴む🍀♐️素直に、経験不安はなくなるよ😌不安は自信に。♑️お知らせ、出会い、勇気ここまで頑張ってきたことに光がさしてくる✨♒️手紙、書類、記録自分のミスでうっかり恋を失わないように。♓️進路、決意あなたにとって大きな出来事が。逃げずにあなたの意志で決めてね😊キーワードって難しいな???🤔笑ここまで読んでいただきありがとうございました。今週もあなたにとってベストな1週間を💐あなただけの詳しい個人鑑定はこちらから♡まずはお試しも😊3枚でもしっかりみられますよ。オラクルカードからのアドバイスも✨こちらは1番人気のスタンダードなメニュー✨ルームが閉まるまで新たな鑑定も受け付けています。しっかり鑑定結果と向き合っ
0
カバー画像

今週(8/14〜8/20)の恋愛🍭

おはようございます😊いつもこれを見てくださるのは朝だと思って挨拶しています。笑お盆休みいかがお過ごしでしょうか?お休みに入っちゃったから好きな人に会えな〜い!と言う方もいますよね😭そんな方はお休みになっても会えるように♡みんなの恋愛のお力になれるよう✨今週も星座別恋愛運いきますねー💕どうぞー!(左端から反時計周りになっています)(カラーはラッキカラーに)♈️インディゴ協力しあって気持ちを1つに♉️エメラルド心の準備期間✨♊️ラベンダー最強のモテ運♡♋️アジュール今は自分のこと優先でOK♌️ピーチ始まりのとき🌈♍️ターコイズ充電満タン🔋♎️アプリコット連絡頻度は気にしない!♏️ルビー正しいと思うことを貫く♐️アクアスピード感ある恋愛♑️オバーンつらいときこそ上を向いて♒️イエロー大切なものを落とさないように♓️パープルここが頑張りどきだよ!!ここまで読んでくれてありがとうございました🍭良い1週間を♡詳しい個人鑑定はこちらから↓こちらお試しにもどうぞ😊
0
カバー画像

来週(6/26〜7/2)の恋愛🍭

おはようございます😊今年も半年あっという間に終わってしまいそうですね💦やりたいことは焦ってでもやってしまおー!って思うけれど、恋愛は焦らず。すぐに叶えようと思わない。じっくりことこと。ちゃーんと煮込んでね💗さて、今週も星座別恋愛運やっていきまーす♪(左端から反時計回りになっています)♈️ターコイズ(ラッキーカラーにしてね)愛が溢れる♡♉️レインボーここまでない幸せ✨♊️ルビー情熱が生まれる恋♋️チョコレート発言に責任を♌️チェリー自信を持てるとき♍️オバーン(赤褐色)まだまだこれから!♎️アクア自分の心を最優先に♏️ジェード(翡翠色)一休憩。♐️ブリリアンス(光沢)相手の意見にも耳を向けて♑️グレー様子を良く見て動くとき♒️アプリコット勝手な妄想でネガティブややめよう♓️バイオレット自信を作っていくとき。今週も読んでくれてありがとうございます😊良い1週間を💗あなただけに向けた鑑定はこちらから。しっかりみていきます✨
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら