絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

恋愛運を引き寄せる:念のお話

みなさんは「念」と聞いて何を想像しますか? いい念、悪い念、願い、祈り、心配する想い、、、記念、念力、念願、信念、ハンターハンター、、、いろいろあると思います。 私は念の全てに「人の強い想い」が大きく関係していると感じています。 言葉では一見すると良いことを言っていたとしても、心の中では逆のことを想っていたら、悪い念が飛んでしまいます。 念とは、人が想った瞬間、考えた瞬間に発せられるものです。そして、無意識に相手に発しているのです。悪い念とは何か?悪い念とは何だろう?と考えた事があると思います。色々な角度からお話しできるのですが、今回は、「相手を思い通りにしようとする。望みどおりにする」と定義したいと思います。(ここでは「念力」と置き換えても大丈夫です。)悪い念はとてもパワーがあります。良い念よりもはるかにパワフルです。綺麗な水の中に墨汁を少し入れただけで瞬く間に黒くなりますよね。それぐらいパワーがあります。良い念は伝わりにくく、悪い念は伝わりやすいのです。恋愛に置き換えて話すと、例え普段からカレの事を良く思っていて、愛している気持ちでいたとしても、・なんでもっと私を見てくれないの?・もっと愛してほしい・相手から告白してほしい・好きと言わせたいなどの相手を思い通りにさせようと思ったと同時に、良い念は薄まり、相手に悪い念となって無意識化に伝わっているということです。ではどうしたらいいのか?これは個人では難しいところもありますが、簡単にいいますと、・自分を浄化し、・見返りを求めず、・愛念の気持ちで日々過ごす事これに尽きます。これができれば悪い念を発すことがかなり減り、良い念ばかりに
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら