絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

BBQ

2024年 5月12日 日曜日 昨日の午後 JR環状線 大阪城公園駅改札口 指定時間に待ち合せてのBBQ。 粗方の人数が集まり 史衣さんも現れ (髪型がボブで) ぞろぞろと移動です。 大阪城公園内の バーベキュー指定場所が有り 出張BBQの方が段取りを。 以前にニュースでも取り上げていて その存在は知っていました。 担当されたのは 新規に参入された方で 上等な「お肉」を段取りされて 現場で待ち構えていらっしゃいました。 集まったのは 20人以上? ほぼほぼ 私が所属しているプロダクション アンコールの関係の方。 未だ契約書を提出していない方も居て 親の付き添いの方も居て たまたま史衣さんに 声を掛けられただけの方も居て 全員がタレントさんと言う訳では 無かったんですね。 会費は 5500円 私には高額な金額です。 元を取らないと・・。 私は名刺を名札代わりに 俳優スクールで使用している 「それ」を首から下げて (他は誰も 名札なんて無い。) 声を掛けられやすい工夫を。 史衣さんの呼び掛けで 皆の前に一歩出て 自己紹介の時間が取られました。 (そんなもん 憶えられっかい!) 私は定例文の自己紹介。 「内気やし  恥ずかしがりやし  人前では よう喋れません。  (喋っとる!)  それに、  目立つ事とか  注目される事は苦手です。」と 「名前だけでも  憶えて帰って下さい。」と。 グループアイドルの娘達同様に 言う事を決めているので 迷う事は無いんですよ。 でぇ 今回は それプラスアルファで 冒頭に 「こ~ん にっち わ~!」と 最近流行の 漫才コンビ 錦鯉さんですか? それを 
0
カバー画像

残量「ゼロ」

2023年 6月13日 火曜日 俳優スクールでの 俳優の卵達の (立ち上げ 三月頃?) 精一杯の演技を見学後、 プロデューサーさんの 大阪でスクールを立ち上げた 意義・意味等を伺い 私が所属するプロダクションメンバー 一同は それぞれに思う処が あったのでは? 解散後 ふうみんファンクラブのオフ会 会場は心斎橋。 取締役代表(社長) 史衣さんと二人で 地下鉄移動です。 見ると 携帯電話を 首から下げていて 四六時中いじっています。 史衣さんは LINEで LINEを中心にして 所属タレントと交信して 全ての物事を進めています。 所属タレントの数? 正確な数は聞いていないから 私は知らないけれど、 感覚で言うと 200人近い? 全国展開しているので 把握し切れません。 印象として 私が見ている史衣さんは 全てを 全てのタレントさんを 自分一人で管理しているみたい・・。 社長秘書 居るよね? マネージメントしている人 居るよね? いつも一人で動かれている印象 同行されていないんだわ。 前に新大阪で 私の講演会に見えた時も 一人。 先程の 俳優スクール見学会でも 一人。 先々、 所属タレントが増えても 一人で廻すつもりなのかな? それは 無理っしょ。 日々のLINE通信を開いて見ても 全国各地を飛び廻っておられて (飛行機? 新幹線?) この間は海外よ(東南アジア)。 普段から お着物姿が多くって 着物文化を 「世界へ広めよう!」的な行動。 所属タレントは 高齢者を中心に抱えていて 第二の青春を味わう事で 新たな「生きがい」を 個々に見出せる社会を目指す 生き生きとした人生を送られる
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら