絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ドクターチョコレート ドラマ 第6話 ネタばれ 感想なし オリジナル記事 約3079文字

トンネルを出たところでバイク事故があり、ティーチャーがその場に出くわしました。 3日前のこと。 唯がドクターチョコレートだと言う記事を出すつもりだ、と奥泉に言われたティーチャーは、「もう少し完璧な記事を書いてほしい。」と笑います。 2年前に少女が失踪した事件と唯が2年間海外へ行っていたことが一致すると言うのに、ティーチャーは一体何がしたいのか、と奥泉は怒ります。 唯が友達と学校帰りにジャンケンで遊んでいると、出川がいたので声を掛けました。 唯の友達は、「唯ちゃんがイケ面と知り合いなんて凄い!」と驚きました。
0 500円
カバー画像

Dr.チョコレート 第4話 2023年5月13日放送 オリジナルネタバレ記事 感想なし2495文字 

唯とティーチャーが、医療チームを結成する前のこと。 うなぎの履歴書を見ていた唯が、「医療ミスで辞めさせられたなんて、可愛そう。」と言い、逆に採用することにしました。 うなぎは、昼間からホストクラブで飲んでいました。 そこへ病院時代の上司がやって来て、「奢ってあげるから、うちの病院へ戻って来ないか?」と誘ってきました。
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら