絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

KAIテックのつぶやき

KAIテクノウェブデザインの岩崎です。 先日ティックトックを見ていて松本人志さんがHSPだと知りました。 HSPってなんだろう?って調べたら高感受性の人らしいですね。 私も良く泣くのであてはまるのかな? とにかくニュースを見ていてもCMを見てもドラマを見てもぽろぽろ泣きます。 他の感受性は特に高く無いのですが泣くのは敏感ですね。 それと、集中力と洞察力の高さも特徴のひとつらしいのですが確かに 昔からリーダー的な立場を良く任されて「部下の事を良く見てるね」って 褒められた事が結構あります。 高感受性だと良い事も悪い事もありますが大事なことは向き合う事 色々な人がいて色々な考えがあります。 『自分の事を好きになれないと他人も好きになれない』 これ、中学の時の担任の口癖で誰かの真似らしいのですが 自分とも病気ともきちんと向き合って今日も前を向いて歩きます。 皆様も良い1日をお過ごし下さい。KAIテクノウェブデザインをよろしくお願いいたします。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら