絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

Kawasaki Ninja ZX-25R(1年前)

今から1年前くらいに描いたバイクですね。まだ試行錯誤してました。バイクや自動車を描くとき、個人的にはイラストの塩梅的に「イラスト:実写=5:5」くらいが理想です。でもこれはまだイラストチックが強いなあ。(バイク描写・アイテム追加)
0
カバー画像

RaMuさん(水着)とGB350とドラゴン(着色)。

七草の日ですね。 グラビアアイドルRaMuさんとGB350と干支のドラゴンです。 RaMuさん水着に変更してドラゴン塗りました。
0
カバー画像

スズキGN125。

スズキのGN125です。逆輸入車だそうです。 近所でも見かけますがカスタマイズしてあるんですかね? ほんと私はバイクに詳しくないのです。描くのは好きです。
0
カバー画像

DIR EN GREYの京さん。SW-1に乗って。

DIR EN GREYの京さんです。SW-1に乗っていただいて。 ディルで初めて聞いた曲は「秒「」深」ですね。まだインディーズの頃のDir en grey「MISSA」でした。とぅすれっ~。
0
カバー画像

スズキSW-1。

1992年に発売され一部のマニアに人気を博したと聞くスズキSW-1ですね。 可愛いので描きました。
0
カバー画像

KawasakiニンジャSX1000。

久しぶりに自分用にバイクイラストを描いたのでアップします。 Kawasakiニンジャ1000SXですね。 現在手術に向けて禁煙中です。
0
カバー画像

山中知恵さんでエンブレム。

ココナラのステッカーサービスのメイン画を変更しました。 SF400に跨る山中知恵さんです。山中知恵さんも今も大ファンです。
0
カバー画像

レースクイーンさくらさん。

久しぶりにアニメ「せかつよ」の萩原さくらさん描きました。 レースクイーンやってもらいました。背景はAIに描いてもらってるんですけどパースのずれなどちょっと眼をつむればかなりの物ができますね。すごく助かります。
0
カバー画像

カワサキNinja-1000SX。

カワサキNinja-1000SXです。描くのは3回目ですかね。 私は結構バイクのイラスト描くんですがバイクに乗ることは殆ど興味ないです。 純粋に機械として好きなだけですね。
0
カバー画像

山中知恵さんとホンダのばいく。

グラビアアイドルの山中知恵さんです。私は山中知恵さんも長いことファンなのですが、今も変わらず素敵な女性ですね。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら