絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#104 ご紹介いただきました!そして今後の事

こんばんみ、まむです☆はい!もう!またもやご紹介いただきました!\ココナラブログ・コラム部門♡数順第1位!/ 「ココタロウ☆メンタルレリーブ 」様です!ココタロウさんは、私がまだ実績ゼロで、なのにたいしてそのことに焦りもしていない頃に出会いました(驚きの実績ゼロ4か月/笑)その頃からココタロウさんは素敵紳士で、マメで、ご自分の持っておられるココナラ知識をちょいちょい私に教えてくれまして、そしてたびたびこの「バズり中」のブログや、とっても活動的なツイッターでご紹介いただいておりまして。もうほんと足を向けて寝らんない方のなのです。(どこにお住まいか知らないので、絶対足を向けて寝ているんだろうなと思いつつ)そんな中、今度は、こんなにも注目度の高い記事の画像と、アニバーサリーな画像をもご依頼いただき、めちゃ嬉しかったのであります✨ココタロウさんの「素敵」ぶりは、もはや私が書かなくても評価からも、うかがい知ることが出来るかと思います。(リピーターさん激多い!そーゆーとこよ!)ココナラでなんだかモチベ上がんない…とか、なんかココナラでモヤモヤする…とか、是非コンタクトをとってみてください!そんな素敵紳士、「ココタロウ☆メンタルレリーブ 」様、この度はブログでのご紹介ありがとうございました!これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします☆はい!そんな流れで大変恐縮なのですが、思ってた以上にプライベートが立て込んでおり、なかなかココナラに居られないわたくしです!只今取引中の方の画像もだいぶお待たせしてしまい、ちょっとこれ、今後のココナラとの両立に暗雲が立ち込めております。そもそも平日の待機が
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら