絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

今日の一枚は犬ちゃんっ

とっても良い笑顔でしょ。これを描いたのは秋頃だったような気がします。動物を描く時に季節のアイテムを入れるのが好きです。お散歩途中のご機嫌な犬チャン、お気に入りの一枚です。
0
カバー画像

ウッドバーニング 小人の靴屋さん

今日の一枚は小人の靴屋さんです。グリム童話の小人の靴屋さんは、幼いころに絵本で読んで好きになった作品の一つです。貧しい靴屋のご夫婦のために、夜な夜なこっそりと靴を縫う小人さん。その姿が可愛くて、一場面をウッドバーニングで描きました。絵本とウッドバーニングの相性の良さを改めて感じた一枚でもあります。
0
カバー画像

ウッドバーニング 納豆キーホルダー

今日の一枚はウッドバーニングで描いた納豆のキーホルダーです。なかなか強烈な一枚でしょ?納豆が好きっていう人、多いのではないでしょうか。私もその一人で、がっつりハマっていた時は一日に2パックも4パックも食べていました。9×9cmの板に描いています。キーホルダーとしてはちょっと大きめですね。こんなキーホルダーをつけていたら荷物の間違いなんて起こらない気がする笑。
0
カバー画像

ウッドバーニング キーホルダー

今回の一枚はエキゾチックショートヘアの猫ちゃんです。ちょっと不機嫌そうにも見える表情がなんとも可愛いっ。背景をPOPなカラーにして可愛さを引き立てました。直径10cm、厚さ2mmの板に描いてキーホルダーにしたものです。気になる方はお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

ウッドバーニング インコ

今日紹介するのはウッドバーニングで描いたインコです。10×10cmの板を斜めに使用しました。インコに限ることではないのですが、ハッとするほど美しい色を持った生き物がいますよね。単色のウッドバーニングではなかなかその色まで表現するのは難しいです。そんな時は部分部分に色を付けたりします。自由に、のびのびと。これからも表現していきたいと思います。
0
カバー画像

小さな板にワンちゃんをウッドバーニング

10cm×10cmくらいの大きさの小さな板にワンちゃんを描いてみました。犬を飼っている人なら誰でも見たことがあると思います。テーブルに鼻を乗せる姿。いや、鼻じゃなくって顎を乗せてる感覚なのかな。テーブルにはかわいらしいドングリを置いて軽く色をつけました。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら