絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

初デートの服装?好きな服を着ればいいじゃない

こんにちは。ツキミです。念願かなって気になる彼との初デート。前日からもうドキドキ。気持ちは遠足前の小学生みたいに前のめりになっていることでしょう。そんな中、多くの女性が頭を悩ませる問題。それは当日の服じゃないかしら。「彼の好みの女になるためには・・・」「あの人はスカートが好きだって言ってたから・・・」彼好みの女になろうとするその気持ち。わからなくはないんだけど、ちょっと落ち着いて考えて。貴女の好きな服やあなたに似合う服は何?「本当はパンツスタイルが好きなのに頑張ってスカートをはいて女性らしく」そんな相手に合わせた服で頑張ってデートなんてナンセンスよ。もちろん、TPOは大事。お洒落なフレンチに行くのにスウェットで行っていいはずはない。ハイキングデートに行くのにレースのワンピースと5センチヒールのパンプスなんて論外。あくまでもTPOを忘れずに。あともう一つ大切なことがあるわ。「どんな服装にも必ず女性らしさ」を取り入れること。例えば、パンツスタイルが好きな人なら、足元は少し高さのあるヒールのパンプスを合わせたり、ローヒールでもトップスは女性らしいブラウスにジャケットを合わせたりするなど。アクセサリーなんかも良いわね。「スカート=女性らしい」この方程式は間違ってはいないけれどこれだけが全てではない。貴女の好きを損なわない素敵なコーディネートを見つけて、心から楽しいデートを。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら