絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

占い=統計✖️傾向+引き寄せの法則②

占いって、「受けた人が当てに行くもの」なんですよね、実際。今日のブログのタイトルにもしたんですが、占いって生年月日や、生まれた時の星まわり、手相とか、人相もだけど、これまで生きてきた人たちの統計、その人たちの行動で招いた結果の傾向なんですね。そう、素晴らしい智慧の結晶なんです。集めてくださった方たちに感謝ですよね。占いってほとんどは「良くしたい」と思ってる人が受けに来るものなので、もちろんその統計も「良くしたい」と思ってる人のものです。なので「良くしたい」と思っている人に当たるようにできています。そして、「受け取った結果」を頭の隅に置いていることで、普段だと見過ごしてしまう出来事に気づくようになります。そしてどんどん、その結果へと導かれていくんですね。それは、不思議でもなんでもない「引き寄せの法則」なんですね。なので、私個人の考えとしては、みなさんそれぞれ運勢の波こそはありますが、アドバイスはポジティブになれるものがいいなと思いますし、例えネガティブな結果であっても、マインドシフトをすることで穏やかにやり過ごせるのかなと思います。できるだけ私のところに来てくださる方には占いに依存してほしくないですし、話し相手として気に入っていただけると嬉しいなと思っています。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら