絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

不動産ジャンルのWebライターに相談するなら?おすすめの不動産ライター一覧【真木幸子】

Webライティングの重要性はわかっていても、どのような効果があるのか、どんなジャンルがあるのか、よくわからないという人も多いのではないでしょうか。昨今、あらゆる市場では競合がひしめき合っていて、大きな違いを見いだせなくなっているのも事実です。特に競争の激しい業界では価格競争に巻き込まれないためには情報発信のパートナー探しが非常に重要となります。そこで本記事では、『不動産ジャンルに特化した不動産ライター・住宅ライター』をご紹介します。竹内英二(たけうちえいじ):不動産鑑定士資格を保持竹内英二さんは、不動産ポータルサイトや住宅関係のオウンドメディアなどで記事執筆や監修を行っています。また、自らの開発用地仕入れなどの経験を活かした不動産投資の分野にも強みがあります。宅地建物取引士でもある同氏は不動産鑑定業と不動産業の事業も提供しています。福岡由美(ふくおかゆみ):住宅ローンアドバイザー資格を保持福岡由美さんは、不動産に関する取材執筆、ラジオ番組の取材レポート、広告制作など、お客様に合わせた提案も行っています。住宅情報誌のレポーターでもあり、取材活動は強みの一つ。住宅ローンアドバイザー、FP技能士の資格を保持し「女性のための不動産購入セミナー」の講師も務めています。小花絵里(おばなえり):宅地建物取引士資格を保持小花絵里さんは、不動産ジャンルでの記事の執筆、監修を行っています。自らの不動産投資の体験談をオーナー視点で解説しています。中古戸建て投資、アパート投資、賃貸併用住宅の新築などは実体験に基づいているのが魅力です。福谷陽子(ふくたにようこ):弁護士資格を保持福谷陽子さんは、元弁護士
0
カバー画像

末端の人間を見て判断しよう

私は組織のトップや幹部よりも末端の人間を見て判断します。なぜならばそこに全てが出るからです。私の実体験で交差点で道を渡ろうとした時に客引きしてきた馬鹿女がいました。それも2、3回くらいされて激怒していたのですが、その交差点は信号の感覚があまりにも短すぎて馬鹿女を相手にしていると渡り切れないんですね。するとその次の年になってそれを真似たブラック会社があったのです。どちらも不動産会社の奴らです。個人的には断トツで印象が悪い業界ですね。まともな人や会社に当たったことがほとんどないですしね。それで客引きしてきた馬鹿男を怒鳴りつけてやったのです。というのも私はずっと馬鹿女を怒鳴りつけたかったのですが、鬱にでもなったのか、会わなくなったんですね。しかもこのブラック会社は馬鹿女の代りに上司かどうかは知りませんが、すごく嫌な感じのする中年男が馬鹿女のいた場所に立っておりました。私はこいつが仕事をさぼっているのかと初めは思ったんですね。というのも全然客引きをしてこないからです。もし声を掛けてきたら怒鳴りつけるつもりでした。馬鹿女と同じ会社のロゴが背中に入っていたので、私はこいつが馬鹿女と同じ会社の奴だと確信しておりました。でも私はこいつの意図を察して怒鳴りつけるのをやめました。どうやらこの中年男は通行人を観察していて自分がそこに立っていたらこちらがどういう反応を示すか様子を見ていたのです。なのでこいつは私が怒鳴りつけたところでまともに受け止める奴ではないと判断しました。そして違う交差点で違うブラック会社の馬鹿男に対して私が怒鳴りつけたのは、そこは信号の感覚が長いので、それだけの時間があったからで
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら