絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

実家のにゃんこ🐱と娘ちゃん💕

こんにちは✨😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 優しいにゃんこ😸の話しを ブログに書きたいと 思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 実家のにゃんこ🐱は 保護猫です😌💓 産まれて間もない時に 大怪我をしていたことろを 命を助けてもらったにゃんこ🐱です にゃんこ🐱は とっても優しいです😊 娘ちゃんが産まれて里帰り したので 娘ちゃんとは産まれてすぐからの お付き合いです🎵 娘ちゃんが泣いていて ミルクを作っている間 横に転がり 娘ちゃんに寄り添い 見守ってくれました✨ いまでも、実家に行くと “娘ちゃんが来た😹”と 出て来て “遊んで😻”とコロコロと転がって きます🎵 娘ちゃんもにゃんこ😹を 怖がりません😌 娘ちゃんも1歳6か月になり にゃんこ🐱に触れるようになって きました🙌🙌🙌 小さいので がさがさ触ったり しっぽをつかんでしまう事が ありますが😰 全然、怒りません😄 優しいにゃんこ🐱です 痛みをしっているからこそ 優しく✨ 娘ちゃんに接してくれるのだと 思います❤ 私も娘ちゃんも にゃんこ🐱が 大好き💕です😁 最後まで お付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m ななみ❤️
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら