絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私達、誰もが宝の地図を持って生まれて来た😃🌟自己信頼

これからの時代、これ迄以上に必要となるであろう 自己信頼 について。貴方は いかなる時も 自分を信頼出来ますか❓この問いに対し この次元における自己 では無く魂次元における自己私は常に ↑ こちらの自己にフォーカスするよう心掛けています。この次元だけで物事を捉えた時と魂次元で物事を捉えた時とではその出来事の意味は 全くの別物 になって来るからです。一見すると 不幸に見舞われた かに見える状況でも後に あの出来事があったお陰 で今の自分がある。この ピンチはチャンス と言われる話もその当時の自分には 想像が及ばなかった だけで当時から、その出来事の 真意は別の所に置かれていた 訳です。それこそが 魂の計らい だと言えると思います私達が地球に生まれる前、魂次元において今世 地球で達成する人生の目的 の為に青写真なるものを準備して来た💡そんな話を耳にした事があるかと思いますその計画書には 生涯を通して経験する出来事 が記されている訳ですがそれらが この次元における自己 にとって好ましいかは無関係です(笑)魂にとって重要なのは、あくまでも 魂にとっての最善 でありその為 この次元の自己(意識) など考慮する必要はありませんからネッ🤣ひたすら 計画書通り、地球で経験する 事でのみ魂の目的が果たされる訳ですから❣️よく 宇宙の流れに乗る なんて表現もされますこの次元における自己の意識に在るのは今日迄生きてきた分の、様々なデータや、それを元にジャッジを下す思考等。それらが時として 魂の声 を掻き消してしまう事がありませんか❓その結果、道に迷い 針路 を外れる事もしばしばそれでも 魂は決して諦
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら