絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今でも覚えてるあの夢...😍💫

メリークリスマス~✨みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?私はどんなかと言うと、残念ながらクリスマスイベントは一切無し~😭でも、食べものくらいは...と思いますよね~🤭(ってか、そればっかり~😂)クリスマス料理のほかに、凄くケーキが食べたかったんですよね~💕(実は我が家のクリスマスは、昨日終わってます~🎄)よくスポンジだけ売ってるのあるけど、初めて買って作ってみました~🍰生クリームとイチゴとイチゴジャムも買って、うちにあるラム酒を加えたシロップを作り、それにイチゴジャムも混ぜてスポンジの上段・下段と塗り、スライスにしたイチゴをはさみ、生クリームを塗ったくりイチゴをのせて出来上がりです。(大雑把だけどそのまんまです・笑)これが息子にも好評👍で、本当に簡単で安価で大満足でした~😍食べものの話はここまでで本題の夢の話に変わりますが、いつからなのか年齢とともに、夢を見ることが少なくなってきますよね?説には、忘れてるとも言いますが...😅私がたぶん、まだ小学校の低学年だったと思うんですけど、その時の夢。昔のことって覚えてるんだけど、50年近くも経つのにずっと忘れずに覚えてる夢があるんですよ~🌠当時、家族で団地暮らしをしていたのですが部屋の出入り口はふすまだったんですね。夜寝るときは部屋の電気は消しているけど、少しだけ開けているので部屋の向こう側の明かりが差し込むんですよね。(急に)ナント!そこからサンタクロースの足が見えたんです‼😮部屋から出ていくところだったんですよ~‼あのサンタクロースの片足、今でもハッキリ覚えてます。赤い靴だったから、子供用のお菓子の靴と重なってたんじゃない
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら