絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

度肝鳥 partⅡです~ 🦆

お待たせいたしました~!(別に待っちゃいないよね~😆)前回、度肝を抜かれた鳥に続くpartⅡです。みなさん😍見た瞬間、「ん⁈」ってなりませんでしたか?(笑)最初に見たときは、どーなってんのぉ?と釘付けになってしまいました。メガネケワタガモ(カモ目カモ科ケワタガモ属)という鳥で、全長55cmというから、怖いです。名前もカミカミだけど、デカ過ぎる...😱💦いつも見ている画像アプリでいろんな鳥を見ていると、容姿が少しづつ違って名前が付いているんですよね。「よくこんな⁉」「ここにこの色か⁉」と本当に神さまには関心します。(笑)進化に伴って種類が増えていったのかは定かじゃありませんが、少しづつ違う鳥たちを進化の過程みたいに並べて、みなさんにお見せしたいくらいです。 ですが、その労力はもうありません~😭面白そうですけどね~🤭モスグリーンのボブスタイルにメガネをかけているようで、話が通じるような顔してますよね。(笑)まだまだ、世界には知らないものだらけです~✨ところが現実は、乱獲や地球温暖化で生息数はかなり減少しているようです。世界での、SDGs対策が少しでも早く達成して生き物たちが一種でも多く生き続けられるといいですね~🥰                 素材:pixabay-PublicDomainImages                    フキダシデザイン最後までご覧いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら