絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

人間なんて、案外あっさり死んでしまう生き物なのかもしれませんよ・・・

はいど~も~♪生きているって本当に素晴らしい!!!心の底からそう思えるようになりましたクマ美です♪(*´▽`*)実は一部の方にはご連絡させて頂いていたのですが・・・およそ2週間に渡り、高熱と咳、喉の激痛、そういった体調不良に苦しめられておりました。多分ですが、コロナにやられました。(PCR検査は受けておりませんので明言はしちゃいけないのでしょうが、症状からみて、相当高い確率で、世間で騒がれております新型コロナウィルスにやられたのではないか、と考えられます。)寛解状態にありますが、未だ軽い気管支炎の状態が続いております。日によっては夕方に37度前後の微熱が出ることもあります。調べたところ、37.5℃未満の体温が3日以上続き、それ以上の熱が出なくなれば、感染期はもう終わっており、普通に外出しても他人に迷惑をかけることは無いようなのですがそれでも咳が出続けているので、やはり周りの目は気になります。それに、体力が戻っておらず、長時間起きている状態をまだ保つことが出来ません。ですから、自宅内で、安静を保った生活を余儀なくされている次第で御座います。ココナラもねぇ・・・もう20日近く離席状態にしてしまいました(;´・ω・)まぁ少しずつ元に戻せるよう、そろそろ活動を再開していこうと思っておるわけですが改めてねぇ、実感しました。この度のこの世間を騒がせております新型コロナウィルスですけどもね、本当にねぇ、下手すりゃ死ぬ!!!甘く考えない方が良いです。私も38℃後半の熱がず~っと続き、5日目を過ぎたあたりから希望が薄れていき・・・そして発熱から7日目の朝、あまりにも止まらない咳に、それまでになか
0
カバー画像

7月14日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第7号~

自然災害時には人の命を最優先で天織り☆です。7月に熊本や鹿児島、長野、岐阜では大雨洪水警報の発令がありました。多くの川の氾濫や土砂崩れなどが発生しましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?梅雨前線の影響によるものですが、避難が必要なときには、自分の身を守ることも必要です。避難所で避難をされている方も、心休まりますように。自然の女神様である瀬織津様にも一緒にお願いしています。また大雨による洪水、土砂災害で命を落とされた方のご冥福をお祈りいたします。癒しのエネルギーを送らせていただいております。どのような状況においても、信じることは大切であると思っています。7月14日現在もコロナウイルスの影響はありますが、皆様もお気をつけください。では本日もよい一日をお過ごしください。瀬織津様と天織り☆でした。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら