絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1001号】モーニングノートで気持ちもスッキリ♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡早朝に起きて、散歩が終わった今、いつものように日記通信を書いています✨今日は曇り模様みたいなので穏やかな気持ちで過ごしたいと思います♡*写真はイメージですいまはランチタイムの13時ころ仕事もひと段落でいま、飲み物を片手にゆっくりしています本業の仕事は少し落ち着いているので副業をしつつお仕事を庫内していますね✨*写真はイメージですそういえば、私のココナラ日記通信も1000回を超えましたね2021年からはじめた日記通信もとうとう3年以上は経ったのかな?月日が経つのは本当に早いですねびっくりするぐらいの勢いで日々が過ぎていきます。毎日のように日記を更新していくと自分自身を向き合える気がします*写真はイメージです私の日記通信はほぼモーニングノートのつもりで書いています最初は、朝起きて、すぐに一から書いていましたが最近はこうやって、前日から書くようにしています✨朝はそこまで頭が回っているわけじゃないからね。笑おかげで、そのときの気分や気持ちをそのままかけるので翌朝になって自分を振り返ることができます*写真はイメージですみなさんもモーニングノートおすすめですよかったら、私と同じようにココナラ日記やNoteとかでも構いません始めてみましょう✨*写真はイメージです話は変わりますが、SNSでは前澤さんや堀江さんなど、多くの著名人がFacebookやInstagramを運営しているメタ社に怒ってますね。。有名人を使った詐欺広告が横行していて運営が全く対策を取ろうとしていないので怒り心頭です。。*写
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第859号】朝の日記は楽しい♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくりお過ごしくださいね♡今朝もいつもの早朝に起きて、早速、朝日記✨起きて日記を書くのが私のルーティンです✨今思うと朝、すぐに日記を書くのってすごいですよね✨頭、動いていないのに🤣*写真はイメージです日記通信を書くまえは全然、習慣じゃなかったです笑それが日記通信を始めてからは朝は日記を書き始めるのが恒例になりました✨朝にかくとすごい頭が回るんですよね☺️これは体験した方だとわかるかも✨ぜひ、やってみてくださいね☺️あのお笑い芸人の中田敦彦さんもモーニングノートやってるみたいですね✨人それぞれやり方はあるみたいだけど効果はありそうです✨中田敦彦さん以外にも確かモーニングノートを書いている有名人や経営者の方もいたはず✨これからも日記通信は書き続けます☺️*写真はイメージです今日は週末の土曜日だから美味しいものを食べたい✨そういえば、たい焼きとか最近食べてないな☺️もし、スーパーにあったら買ってみよ✨たい焼き、美味しいですよね✨たまに食べたくなる和菓子です☺️たい焼き以外にも美味しいスイーツがあったら、それも食べちゃお✨*写真はイメージです朝は大好きなコーヒーをいただきます✨美味しくて頭を真っ白にリラックスできる☺️朝活に大切なアイテムです✨朝活以外にもたい焼きやスイーツ的なときにもいただきたいな✨今日は、甘いものデーでゆっくり過ごしますよ☺️*写真はイメージですさて、今朝もいつものように朝活です✨読書や朝の仕事、あ、執筆依頼記事の納品があるので仕上げもがんばります✨仕上げたら、ゆっくりタイムかな☺️みなさんも週
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第732号】毎日書く理由♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝は4時台に目が覚めてゆっくり起床✨いつもより早めに起きました☺️早速、朝日記を始めます✨この時間はエアコンを切っているので、相変わらず、暑いです💦それでも日記を書ける嬉しさは変わりません✨*写真はイメージです私のはほのぼの日記通信をずっと書いてますが本当に、私の日々の感情や感想を日記を写している感じです✨書きながら「こんなことをあったなぁ」って思い返しています☺️いろんなことが起きますが良いことを考えると本当に、日々が楽しく見えますよね✨*写真はイメージです楽しいと思えることもありますが、中には、悲しんだり、ショックを受けたりする出来事もあります。とてもセンシティブな話題になりますが先日は、ニュースでもたくさんやっていますが、とある芸能人さんの訃報を聞いてちょっと落ち込みました。*写真はイメージです私自身は、ファンではありませんが20代という若さで天国を去ったことは残念ですね。。本当に、天国で、楽しく過ごされることをお祈りしています。・・・とすごく悲しいニュースに触れちゃいましたが、そのほかにも、仕事で良くないことがあったので、今はメンタルも弱まってます💦日々いろんなことがありますから仕方ないですね。。私の中で、起きていることや消化できていないことを日々、書いているのが私の朝日記です✨日記を書くと、とても落ち着きます✨みなさんに、とてもおすすめです☺️*写真はイメージです朝日記の合間に軽く朝散歩へ✨私の、大事な朝活です外は曇りで、昨日の朝と同じで曇り空🌥涼しくて爽やかな気持
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第518号】日記を通して繋がりを持つ♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週明けの今日♡お仕事や、家事、がんばってくださいね♡今朝もスッキリとした朝✨冬の青空が広がってますね✨そういえば、空を見上げていたら朝のお月さまが見えました☺️*写真はイメージです本当にお月さまがかがやいていて「おはよう♡」って私に言ってくれてる✨私もおはよう♡って挨拶しました✨こんな気分の良い朝を迎えられて幸せ✨なんだか今日も良いことが起こりそうです☺️*写真はイメージです昨夜、ほかの方のブログを見ていたら私の日記通信を取り上げてくださった方がおられて感激しました✨(ありがとうございます♡すごく分析されていて私自身も勉強✨*写真はイメージです読みながら「そういえばそうだなぁ」って思ったり、、視点を変えて自分の日記通信を見ていると育てた子どもを見ている感覚になりますね✨本当に見てくださってありがとうございます✨*写真はイメージです私自身は日常を少しでも共有できたら良いなって思って書いてます✨少しの幸せ嬉しかったこと悲しかったことなんとなく思ったこと日記通信に書いたらみなさんと共有できたと思えるんですよね✨*写真はイメージですつながりを信じて日記通信を書くと気持ちが楽になって1日をスタートできる気がします✨そんな輪がひろがると良いなって☺️小さな夢ですが✨*写真はイメージです幸せはコーヒーを淹れた一杯にもあります✨感謝の思いを持って一口。この時間も私にとって幸せです✨仕事も頑張れそう✨*写真はイメージですさて、週明けの今日から仕事もさらにがんばります✨本業が入るのでこれもやっちゃいますよ☺️あとは執筆の納品日✨チェックして最
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら