絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

一つ目の新サービスの決定

ようやく一つ目の新サービスが決定しました。しかし、予定では、もう3つ新サービスを始めたいと考えていますので、どんなサービスなのかは、残りの3つが決まってから発表したいと思います。ココナラは私のような行政書士がたくさんいます。契約書、協議書、示談書、内容証明を作成する人たちですね。気のせいかもしれませんが、私がはじめたころより増えているような感じがします。私もココナラでは契約書のチェックや作成をしていますが、最近は「分析」を見てみても閲覧の量が減っていますね(ランクがシルバーに落ちたことも関係してるかも)。とは言え、目標までは頑張ってみたいと思いますので、それまでは足掻こうかなと思っています。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら