絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

迷子喫茶店のママ日記②

うちって友達めちゃ少ないんやけど、でもココナラで少しは友達、仲間ができて。自分の事をわかってくれる人は いないやろうなと思って生きてきたけど、 それを覆してくれた。ほんまありがとう♡最近さ、友達にメッセージもらって、めちゃ心が洗われて感動してんな。それは大切な人からの言葉を代弁してくれた事でもあった。本当に自分はこれでいいのか。これから自分はどう進めばいいのか。私はどうしたらいいん?ってまさしく迷子になってた自分の背中をとんとんと叩いて、いいんだよ。それで正解って言ってくれた。こんなに嬉しいことはないよね。自分がやってきたことは間違ってないってそれを認めてくれる人がいるってね。本当に感謝やし、自分は幸せやなと思った。ありがとう。うちほんま尊敬してるねんいつも努力していること凄いなと思って感心してる。負けてられないなと思って自分も頑張ろうって思わせてくれて本当に刺激ももらってる。この出会いに本当感謝やで(´∀`*)ウフフ迷子喫茶のママも迷子になるんですわ。よう道にも迷うしな(笑)その時はマスターに迎えにきてもらうねん。ヽ(`Д´)ノプンプン怒りながら来るんやけど。心配してるって言ったらいいのにな( ´∀` )また油ばっか売ってって怒られる前に仕事に戻るわ~。ほなまたね!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら