絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

令和4年11月2日(水)赤口☆今日も笑顔で☆

浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温14℃(AM7:00)朝から空が綺麗に晴れています!気持ち良い〜(笑顔)さて(笑)、昨日から郵便局で年賀状が発売開始されましたね移住して初の年賀状作成となります昨年11月末にここ浜松へ東京から移住しました昨年の年賀状作成は、移住(引っ越しなど色々多忙)があったので超早めにデザインしたので、東京でいつもの様に作成今回は、環境が変わって色々と・・・どんな年賀状にしようかなぁ〜ゆっくりと考えたいです(笑)楽しさいっぱいの移住一年目となり、幸せです☆彡今日も”笑顔”で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡11月2日生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます☆今日もみなさんにとって良い一日でありますようにそして、世界から"戦争"がなくなりますように!ストップ戦争笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~運命とは・・・命を運ぶこと自分の命を運んでいるのは 自分*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら