絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

怪獣になった私

おはようございます!さち桜です(*^^*)今朝、いつものルーティーンで深呼吸をしていた私。最近はすごく寒いのですがピリッとした寒さが心地よくて身が引き締まる感じがします。寒いので吐く息が白いんです。吐き出す息は長いのでその白い息も長いのです。ふ~~~!と吐くたびに出る白い息が何だか面白くなってきて何だか怪獣が火を吹いているみたい✨って思えてきて3回する深呼吸を10回ぐらい怪獣が”ぼわ~”っと火を吹いているイメージで怪獣になりきって遊んでしまいました(^^;)その後”朝から何やってんだか私って💦”と我に返りいつもの日常生活に戻りました。でも怪獣なりきりごっこ楽しかったです(^_-)-☆さち桜より☆彡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら