絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「奇跡の猿」

【勉強し忘れ】8歳の時に学校の朝の会で月~木曜まで国数理社の順番で10問テストが行われ班の合計点数が競われた。なので前日予告された問題の答えを翌日までに暗記しないとならなずそれが面倒でなかなか勉強しなくて結局夜中焦って目が覚めて勉強た。しかしある時深夜トイレから戻ったついでに焦ってやってた勉強を忘れそのまま寝てしまう。そして翌朝いつもの様に深夜勉強したつもりで暗記したテストの答えを思い出すと全く思い出せない!そこでようやく俺は勉強し忘れた事に気が付き今日俺の点数が悪いせいで給食当番になる事に恐怖した。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノでも時間がすでに朝でそれでも何とか隙間時間を活用し無理やり暗記しながら学校の支度をして向かった。今回そんな状態でテストしたけどそれでも何とか答えを全部書けその結果奇跡的に10問正解できてみんなと同じ100点取れた!( ´Д`)=3 フゥ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【給食当番】とある朝の会のテストのときいつもの様に深夜暗記してテストで100点取れたけど俺の班がペケになってしまった!このとき班の子達が一斉に俺の顔を見て疑いの視線を浴びせお前の点数が悪かったからだろ?と目で訴えかけてきた。なので俺は「違う!違う!」と否定して俺の答案用紙を見せ100点取れてる事を証明した!すると班長が手を上げ「俺50点だから大丈夫!」と言うとみんなが一斉に「おまえか!」と大声を出して指さした!どうやら班長はテスト科目の曜日を勘違いし今日テストがない日と思い全く勉強してこなかったらしい。(ノД`)・゜・。なので今回班長のせいでペケだから班長に給食を取りに行かせ準備をし俺がスープ
0
カバー画像

「綱渡り猿」

【深夜の学習】8歳のとき学校の朝の会で月~木に毎日10問テストが行われその点数を班で合計し1番低い班が給食当番なってた。このテストの初日に俺は点数が悪と俺のせいになるのが怖く深夜こっそり起きて勉強し何とか毎回10問全部正解できた!ε-(・д・`;)フゥ…この10問テストは前日に翌日の問題を教えくれて月曜から順番に「国語」「算数」「理科」「社会」とやっていく。でも暗記が面倒でやる気が起きず深夜トイレに行って再度寝る前に恐怖でついでに問題10問暗記し付け焼刃で翌日テストに挑んだ。そのおかげで翌日のテストでは10問全部正解できたけど30分後にすっかり忘れてしまい勉強した意味がなくなってる。毎日こんなことを続けてたらある日母親がトイレに行くとき俺の部屋から明かりが漏れてて何かしてる事に気が付かれた。そして母親が俺の部屋のドアを開けると目を真ん丸にして立ちすくみ勉強してる俺を見て驚いた!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【幽霊】すると母親が深夜なのにいきなり「ギャァー!」と奇声を上げまるで幽霊を見たかのような顔で腰を抜かしてしまった!その後すぐ母親が立ち上がり「あんたが勉強するなんて絶対ありえない事だから幽霊かと思った~」と言う。この母親の反応を見た俺はこっそり勉強してる所を見つかって恥ずかしくなり顔を真っ赤にしてしまった。ハズカシィ(*pдq*)更に絶対勉強しないと言われた事もなんだか腹が立ってきてしまい恥ずかしくてムカついたから母親を部屋から押し出した。翌日の朝食のとき母親に深夜勉強すると病気になるから学校から帰ってきてからか朝にやりな
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら