絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私の心ってどうなってるの? 1 あなたの心を癒します❕( 「毒親って・・・?」(どんな親・・?私の親は・・?) 

私の心ってどうなってるの? 1 あなたの心を癒します❕( 「毒親って・・・?」(どんな親・・?私の親は・・?) 【目次】あなたの心を癒します・・ (毒親って・・・?)   Q1,「毒親って・・・?」(私の親は大丈夫・・?)                って何?    Q2,「毒親に育てられるとどうなるの・・・?」(私もそうなの・・?)                  Q3,私はどう対処すればいいの?            (大丈夫ですよ・・心配しないで・・!!(^^)!) 「心に関して、気になる言葉をよく聞くので教えてほしい・・?」という依頼がたくさんあります・・ そうなのです!      最近、心に関する言葉をよく聞くもののよくわからないですよね・・           心っていったい何なの・・・? さて、今回も心に関する質問に答えていきたいと思っています・・!(^^)!
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら