絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

GW終わってからの土日

GWが終わってから、4日間の平日、仕事を頑張った方々は、やっと休めるね!まだ、5日じゃなくて4日だったのも、よかったよね💦僕も土日休みの会社員のときなら、この4日間はメッチャ長くて、なかなか金曜日にならないーって嘆いていたと思うよ笑週休2日が週休5日になってほしいって思ってた笑同じこと考えている人もいるんじゃない笑???僕は、今月、仕事の日も休みの日もほとんど予定が入っているから、ゆっくり休む日がほとんどないよ。。。まだ公表はできないけど、その予定は僕と彼の夢の実現のための予定だから、大変じゃないよ!夢実現できるように、がんばっているよー!なので、みんなもがんばってーーー!!
0
カバー画像

週末(土日)の貴女と彼

週末(土日)の貴女と彼 夢見る貴女とオシャレな彼 関係度 △ #週末 #土日 #占い
0
カバー画像

週末(土日)の貴女と彼

週末(土日)の貴女と彼 お互いに 我が強いから…… #占い #週末 #土日
0
カバー画像

週末の貴女と彼

週末(土日)の貴女と彼 智と知の違いはあるけれど 関係度 ◎ #占い #週末 #土日
0
カバー画像

週末(土日) の貴女と彼

週末(土日) の貴女と彼 貴女も彼も堅実なり実直なり 関係度 ◎ #占い #週末 #土日
0
カバー画像

週末の貴女と彼

週末(土日)の貴女と彼 お金の心配をする貴女と浪費家の彼 関係度 △ #占い #週末 #土日
0
カバー画像

週末の貴女と彼

週末(土日)の貴女と彼 飽きっぽい彼を愛して…… 関係度 △ #週末 #土日 #占い
0
カバー画像

おはようございます✨

また一週間が始まります。土日の過ぎていく時間が以上に早い気がします。俺だけかな😅
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら