絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思い込みの癖が現実を作る。引き寄せ

こんにちは!皆様は現在、幸せですか❓何故か上手くいかない。何故か毎回同じ壁にあたる、恋愛も、仕事も、人間関係もそれは、自分ではなかなか気づかない、何かとある心の癖が原因かもしれません実は、落ち込む自分を楽しんでいた。(同情してもらえる気にかけてくれる、)お金が無い自分を状況を実は楽しんでいた。(苦労することが楽しい)病気でいる自分を楽しんでいた。(心配してくれる、気にかけてくれる)ネガティブでいる自分を楽しんでいた。(みんな同情してくれる気にかけてくれる心配してくれる。)いつも同じ人間関係や、職場に当たる…(自分がそう思い込んでいるから、同じ事が繰り返される。) 恋愛も夫婦も喧嘩をすると、どうせこの先こうなる…と思い込んでいた仲が悪い、恋愛、夫婦、実はドラマを見ているかのように主人公気分になってはいるのではないか 自分はそうじゃない!!そんな事思っていない!!と思っていました。でも違いました。気づけば、ネガティブシンキングにどっぷり浸かり、気づけば勝手に落ち込んでいた。笑 まるで自分が、そうなったかのように。💎どんな未来を送りたい❓自分の思い描く幸せはどんな感じ❓💎では、反対のことをしてみよう!!本当は、、明るく元気で健康です。お金持ちになって、自分を楽しんでいます。彼氏彼女、夫婦仲は良く、いつも笑顔で笑っています。職場の人間関係は、最高でとても楽しく仕事をしています。仕事も順風満帆でとても充実しています。全てそうなって欲しい未来を想像して、意図して、生活してみましょう。まるでそうなったかのようにイメージして、感じてみましょう そのためには、覚悟を持って過去の思い込みとサヨナラ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら