我慢の時代は終わる

記事
占い

今、時代は大きく変わろうとしています。

私たちの意識も、それに伴って変化していきます。

今までは、

我慢して我慢して頑張った先に幸せがある

そう思って私たちは努力していきましたが、

それで本当に幸せになったでしょうか?

仮に頑張って目標を達成したとしても、

また次の目標を決めて、そこを目指さなければいけない。

一瞬の幸せはあったとしても、
すぐに消えてしまい、
また違う幸せを追う。

こんな日々を送っていました。

でも、頑張って我慢してやったとしても
幸せを得られるどころか、
また頑張る現実がやってくる。

そう感じている人も多いのではないでしょうか。

これからは、頑張って頑張って我慢して幸せを目指す、
のではなく、

「今幸せでありながら、やりたいことをやっていく」

それが主流の時代になっていきます。

これは、何もしないということではないのです。

やっているけど、それが苦にならない。
楽しいから続けられる♪

そんな形の違う努力になっていくのです^^

もう我慢して我慢して・・・

ってならなくていいのです。

今、幸せを感じて過ごして良いのです。

ぜひ、今自分の世界にある

良いな♪

幸せだな♪

と思うことに目を向けてください。

幸せに焦点を向けていけば、
さらに幸せがやっていきます。

そして、我慢ではなく楽しい♪

と思えることをどんどん
日々の中で増やしていきましょう。

Canva - Black Ceramic Cup With Brown Liquid With Heart-shape on Black Ceramic Saucer.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す