音楽制作主婦 ついに臨月に突入

記事
音声・音楽
実は3人目を妊娠していまして、あと1週間で予定日になります。
その間に確定申告や、BGMを毎日作ったり、依頼をこなして
息子たちの保育園の送迎も妊娠前と変わらず。
ほんとに変わらず!!!仕事&子育て充実させていただいてます。
ありがたいですね。本当に。

毎日youtubeにフリーBGM上げてるんです。
150日目突破しました。お気に入りありますか?
BGMおすすめに出てくるみたいで、ありがたいですね。
良ければ探してみてください。
オリジナルBGM作っていますのでね。お気軽にご相談くださいね!



皆さんは、雪で遊びましたか?
わたしは臨月関係なく思いっきり子供たちと
雪合戦したり、雪だるまを作ったりしていました。

近所のおじいちゃんが
『あんた~もうすぐ生まれるんだで、おとなしくしとらなかんよ~(名古屋弁失礼)』

なんてね。言われたりして(笑)

そんなこんなで今年も新たな命と共に皆さんと楽しく音楽が作れたらいいなと
思っています。こんなサービスあったらいいななど
ありましたらお気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。


初めて日記ブログ的なものを書きましたが、
たまに更新していこうかなと思います!

では、また!

ナゴシオリ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す