Webサイト制作・Webデザインのランキング2位に入りました。

記事
ビジネス・マーケティング
2022年2月1日付の
Webサイト制作・Webデザイン部門の「ランキング」で、
2位(14,567件中)になりました。

web_ranking.PNG



raking.PNG


さらに、Webサイト制作・Webデザイン部門の
「おすすめランキング」でも、
3位(22,266件中)に入りました。

osusume.PNG

VERONICAでは、
スタイリッシュで集客に強いホームページ制作を得意としております。

ココナラでの実績を100件を超え、評価もすべて5点満点を頂いており、
丁寧なご対応を心掛けております。

Web制作8年の実績があり、多くの中小企業、役所、個人さまのHPの
制作実績がございます。

全国にある日本一のWEBデザイナー育成スクール
『デジタルハリウッド』の元WEBデザイナー講師経験や
札幌でWebマーケティングセミナー・ワークショップ等も行ってきた経験から、人にわかりやすく伝えたり教えたりするのも得意です。

ココナラのホームページ制作の出品者の中には、Wordpressの市販または無料のテンプレートをカスタマイズ、Elementor等のプラグインを使用して制作している方も多数見受けられますが、余計なコードが多く含まれるためSEO的にもあまりよくありませんが、素人には見分けにくい部分でもありますので、お気をつけください。

当方は、プロ仕様の高い技術力が必要なHTML・CSS・Javascript ・jQuery・PHPのプログラミングにより、市販または無料のテンプレートを使用せず、お客様だけのオリジナルテーマを一から作成して制作しております。
デザインも完全オーダーメイド仕様で、
オンリーワンのデザインで制作しております。

HP制作をご希望の方は、下記のサービスから、詳細・実績等をご確認頂いた上、お申込みください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す