YouTube始めました^^

記事
コラム
こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です^^

40代もそろそろ終わりに近づいてきました。
悔いのないように進みたい!何かチャレンジ
したいと思いYouTubeも始めました。

新しいことをやるのは、勇気がいります
怖いです。パソコン音痴だし、なかなか
覚えられないし・・・・でも、一つ一つ
やりながら、覚えて、上達していけば形に
なっていくのではないかと。
走りながら成長しないとあっという間に
人生終わってしまいそうなくらい世の中
が加速している気もします。

今年も前半終わることにも驚いていますΣ(・□・;)

YouTube始めただけなのに語ってしまいました^^;

はじめて嬉しかったことが一つあります^^
友人のゲーム大好き主婦さんが私のYouTubeを家族で
見てくれたそうです。

なんと!ご主人がゲーム実況機材を買ってくれて
主婦ゲームYouTuberになる!!と家族で盛り上がって
いるとのことです。\(^o^)/

「けんちゃんママでもYouTubeできたのなら
私もできる!って思ってくれたら嬉しい」と

1回目の動画で言ったことで1人、1家族でも
影響受けてくれたことを知って、さらにやる気アップです!


1回目

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す