🌙誰かの優しさが嬉しかった夜

🌙誰かの優しさが嬉しかった夜

記事
ライフスタイル
今日はね、
誰かの優しさが

なんだか嬉しかった。

特別なことじゃないんだけど、

かけてもらった言葉だったり、

気にかけてもらえたことだったり、

そんな小さな優しさが

こころにじんわり残ってる。

いつもは当たり前に過ぎていくことも、

少し疲れている時ほど、

あったかく感じることがあるよね。

だから今夜は、

今日もらった優しさを

ひとつだけ思い出してみることにしよ

そして、

まわりの誰かにも

同じくらい優しくしてあげようかな。

そんな夜があってもいいよね・・🌙

なんだかほっこりする今夜✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す