本気で復縁したいなら、まずは○○をしよう!

記事
占い
こんにちは!タロット鑑定師のれいれいです★

本気で復縁したいあなた、
復縁でお悩み中のあなたへ向けて記事を書いています。

今日は『復縁を叶えるために一番最初にやるべきこと』をお伝えしますね✨
はい、それでは結論から言います(*´˘`*)


本気で復縁を叶えたいあなたが一番最初にやるべきことは
「終わりを受け入れ幕を下ろすこと」です。

まず前提からお話していきましょう。

あなたが本気で復縁したいと願っているのなら、復縁はできます!

「いやいや、どんなに頑張っても報われないこともあるでしょ?」
「自分以外の何かの影響で叶わない時だってあるんじゃない?」
そう考えているのなら、それは思い込みです。
なぜなら人生は常に「自分次第」だからです(^^)

これは復縁に限ったことではなくて、
お金も仕事も夢も…願いを叶えるための基本はすべて同じ。

あなたが「願いを叶えるために何をすればいいのか」を学んで、理解して、
きちんと実行に移す。そうして必要な行動を“続けて”いくのであれば、
大抵の願いは必ず叶うようになっています。


本気で復縁したいと願っているなら
こういった前提を持った上で
まずは現実をしっかり見ないといけません。

「彼は別れたつもりでいるかもしれないけど、私はまだ納得できてない」「一方的に別れを告げてきて、私の話は聞いてくれない」「LINEは無視、電話は出ない、会ってくれない」
それでも別れた事実をきちんと受け止めましょう。

まずはそこから復縁成就への道がスタートします。

物事は一度終わらせないと始まらないのです。 
辛いけれど、悲しいけれどもう幕を下ろしてくださいね。


人は追い込まれて心が弱ってくると、
焦りや不安から一発逆転を狙うようになってしまいます。

つまり、今すぐ復縁できる『近道』を探してしまうんですね。

それは結果が出る可能性がほとんどないのに
ギャンブルで一括千金を狙うのと同じ。

コツコツやれば上手くいくものを
すぐに何とかしようとしてして
期待を膨らませてしまう。

もちろん、賭けに勝って上手くいく時もありますよ。
いまだ!いけー!って時はあります。

でも、そういうときは
現実をきちんと見た上で冷静な判断ができています。

根拠はなくても「これだ!」と自分で信じられているし。
結果がどう転んでも受け入れる「覚悟」もできています。
上手くいかなかったとしても、決して誰かや何かのせいにすることはありません。

でも焦ったり、周りが見えていない状態では
ただ衝動的に闇雲に一発逆転に挑んでしまうので
上手くいかなかった時には自分を責めたり、後悔したり、絶望したりと…
さらに自分を追い詰めることになってしまいます(>_<)


でもね、
人は『現実を見据える覚悟を持ったとき
現実を変える力を手に入れることができる』のです。

だからこそ本気で復縁を叶えたいあなたが一番最初にすることは
「終わりを受け入れ幕を下ろすこと」なんですね🙌

何をどうするべきなのかが見えてくるし。
復縁が叶う未来に一歩進めます。

上手くいく人、成功する人は
『近道』を探すのではなく
必ず『地道』に続けることをしています。

「何かしていないと不安でたまらない」「早くしないと戻れなくなるんじゃないか」「新しい彼女ができたらどうしよう」
そんな気持ちになるのも、ものすごーくよく分かります。

でも焦ったり、慌てなくても大丈夫。
落ち着いてこれからのことを考えていきましょうね😘


もし、この記事を読んでいただいて心に響くものがあったなら
今日このブログを見たことは
何かの縁や節目なのかもしれません(´っ・ω・)っ


また引き続き復縁を叶えるための記事を書いていきますね!
ここまで読んでいただきありがとうございました💖



🔮復縁のタロット占い💞
ただいま【先着3名様に限り特別価格】で鑑定しております。
一人で悩まず私を頼ってください!全力でお応えします♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す