●本当の愛とは

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

オンライン鑑定で
断トツで多いお悩みが、
恋愛相談です。


本来、恋愛とは、
楽しく、幸せで、
時に切なく、悲しかったり、

などを体験でき、
お互いにとって、
魂の成長に
つながるものだと思っています。


ですが、
一方だけが、
苦しい思いをする
恋愛が今は、
比較的に多い気がします。

もし、あなたが
今、恋愛において、
苦しい思いをしているのあれば、

少しだけ、
心に隙間を作ってみませんか?


本当にその人のことを、
愛しているのならば、
自分の想いだけを
貫いたり、
押し付けたりするのではなく、

その方が、
幸せになることを
願うべきなのです。


究極を言えば、
その人の為に、
自己犠牲ができたり、

その人を守るために、
動けるかって、こと!


・私のことを愛してほしい
・私だけを見てほしい
・私との時間を作ってほしい
・連絡を頻繁にほしい

などは、
エゴの愛。

主語が全部、自分。
そして、相手に要求ばかり・・・


自分のことしか
考えていないよね。
これじゃ、
相手の方は、
貴方を選ばないよ。

って、話。
だって、重すぎるじゃん。


普通に考えて…
自分を優先するあまり、
周りが見えなくなっている証拠。

そりゃ、苦しくなるよ・・・

悩んでいる
ほとんどの方が、
エゴの愛が多すぎる傾向がある。


それが良い悪い訳ではなく、

少しでも、
愛する人のことを
本当に想う事ができれば、

愛する人が
幸せになることを
本当に想う事ができれば、

あなたの苦しかった心に
少しだけ隙間ができるはず。


ただそれは、
口先ばかりの思いではダメ。


心底、
愛する人が幸せに
なることを願うのは、

それは、
聖母マリアのような
慈愛に近いかもしれない。


でも、
普通の人間にだってできる!

貴方の愛は、本当の愛か?
それとも、エゴの愛か?

そこに、まず気付こう。


エゴの愛が、
重ければ重いほど、
相手は離れ、逃げていく。

本当の愛ならば、
たとえ結ばれなくても、
感謝に変わる。


あなたの本当の相手と
早く出会う可能性が高くなる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す