●今週のあなたの運勢は? (18(日)~24(土)までの運勢)

記事
占い
今週は、全て
「WATER」(ウォーター・水)のカード。

WATERのエレメントの意味は「水」。
水は、感情、直観を表しています。


4.19タロットカード占い 尾本広美 当たる占い 運勢.jpg


①STALLION of WATER(スタリオンオブウォーター)正位置

「愛が成就したり、何かが叶ったりなど、あなたにとっての祝福があるかもしれません。または、自分自身の理想を叶えるために、更なる高みを目指した冒険をするとイイかもです。意識を高くもち、自分の霊性に気付きましょう。そこに年齢や性別などの固定概念は必要ありません。情熱をもって行動することが自分の人生を歩む鍵となるでしょう。」


②KING of WATER(キングオブマター)逆位置

「自分の負担になるほどの高額な講座やセミナー、趣味、物などには注意が必要です。多額のお金をかけてしまうとそれが「執着」となり、後に抜け出せなくなります。また、自分の影(闇)にフォーカスしないこと。闇にフォーカスしてしまうと、中毒、執着、依存、破壊を引き起こしかねません。リフレッシュして、本来の良き自分に戻るようにしましょう。」


③QUEEN of WATER(クイーンオブウォーター)正位置

「現実的なことと同時に、内なる自分も探求しましょう。そして、自分の直観を信じることも大切です。今、あなたには沢山のメッセージが送らせています。それは、ふと見たポスターや本や雑誌、ネットに載っていた情報に、大切なメッセージが隠れているかもしれません。または、内なる自分の声があなたに必要なことを伝えてくれるかもしれません。」


以上です。
本当にいつもありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す