●死別した人のことについて

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

死別した人や
死別した動物との
会話も得意としています。

対面鑑定でも、
オンライン鑑定でも、
ご相談される方、
結構多いです。


本当の話をすると、
寿命を全うし、
この世を旅立った人は、

ちゃんと天国と言われる
場所に到着して、
悠々自適に過ごしています。


地上にいる家族や、
地上で起こった出来事などの
執着や依存や

重たかった身体からも
解放され、
それを満喫している状態です。


ですので、
ぶっちゃけ、
近々に亡くなった方たちは、
私たちのことを
あまり見守ったりしていません(笑)



「見持っているはず」
「見守ってほしい」

と、思うのは、
こちら側のエゴなんです(^^♪


正解は、
「安らかにお過ごしください」
と、祈ることです。


純粋な「祈り」は、
天に通じます。


その祈りを続けると、
本当に
あなたの事を、
護ってくれるようになります。


一方的なお願いは、
地上でも、
天国でもありません。

それは、
天にいようと
地にいようと、

人間関係において、
大切なルールの一つです。

尊重し合うことが、大切です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す