●苦労が顔に出てたら負けだよ

●苦労が顔に出てたら負けだよ

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

40代、50代、60代以上になれば、
誰しもが何かしらの苦労を経験しています。

苦労していない人なんていない。

だけど、そんな苦労が顔に出ていたら、
人生に負けていることになる!

多くの人には語りませんし、
壮絶すぎて語れませんが、
私も苦労している一人です。

その経験を話すと、多くの人が、
「全く苦労していない人だと思っていました」
「ラッキーな人だから苦労していると思っていませんでした」
「そんな苦労をしている人に見えません」
などと、話します。

ですが、いつのころからか、
私は苦労を顔に出すのではなく、
その代わり「笑顔」「幸福感」を、
顔に出すようになりました。

辛いときも、悲しいときも、
人の前に出るときは「笑顔」を意識したのです。

その結果、今にいたります☆

眉間にシワが刻まれていませんか?
悲壮感がでていたら、幸せになりません。

幸薄そうな顔もそう。

幸せ、豊かさを得たいのだったら、
どこかで区切りを付けて「笑顔」を意識ましょう。

神様からのギフトである『奇跡』が起こるかもです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す