●前世でも見ていた、大好きな藤の花

告知
占い
毎年、母と行っていた、
あしかがフラワーパーク。 

今年は、コロナの影響で、自粛です。

当たり前だったことが、
本当に今は、ありがたく感じますね。

来年は、行けますように♪


さて私は、そんな藤の花を見ると、
何とも切なくて、でも懐かしいような 
そんな気持ちに、なるのです。 

それは、きっと前世の記憶からだと思っています。

切ない気持ちが残っているので、
まだ、藤の花の前世は、 自分では見ていませんが。 

なんかあったんでしょうね。
藤の花のドラマが。


藤の花とこの香をかぐと、
切なさと、懐かしさが、こみ上げる。。 

だから、毎年見に行きたくなるんでしょうね。

あなたに、そんな場所や、
懐かしさを感じるアイテムありませんか? 

それは、きっと前世の記憶かもしれませんね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す