●想像できたことは「叶う」!

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

つい先日、
こんなことがありました。


それは、
私自身のことなんですが、

「もっと意識を変えたいな。」
「私にとって必要なことが何かな。」

と、心で感じ、
その答えを願っていました。


そしたらなんと、
願いが通じるということがありました。


ヒーラーや
スピリチュアルに関心のある人なら、
分かると思いますが、

公に出ていないワークや、
セレモニーがありますよね。


そんなワークやセレモニーに、
誘われるの時がありました。

今回も、ご縁が深い方から、
意識変容ができるワークへの
お誘いを受けました。

しかも、大晦日の日(笑)



ではなぜ、私にそんな話がきたのか?

それは、私が、
強く願ったからです。

私が特別だからでは、
決してありません。


私が、

「もっと意識を変えたいな。」
「私にとって必要なことが何かな。」


そして、これらを得た先(未来)を、
想像していました。

その想像を、
しっかり描くことができたので、
引き寄せることができました。



何度も言いますが、
これは、何も私だからではありません。


このブログを読んでいる、
あなたにもできるのことなのです。


開運 、タロット、占い、霊感、スピリチュアルカウンセリング、口コミ、当たる占い師、尾本広美  (167).JPG


そのやり方は、

「想像」

することです。


コツは、
なりたい自分や、
そうありたい自分を

色濃く描き、
想像することです。


ちなみに、妄想は✕。
妄想は、エゴだから注意。

妄想と想像の違いは、
自分で調べてくださいね。
(ここでは、省略します。)


色濃く描き、
『想像』することができたら、

あなたの夢や、
引き寄せたいことは、
ほぼ叶っていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す