●転機や誕生日などの前に起こる現象

記事
占い

こんにちは、尾本広美です。


それは「歪」。

人のエネルギーは、
ステップアップや、
ステージアップする時に、
「歪」が起こります。


それはまるで、一瞬、
運気が下がってしまったかのよう現象がおきたりします。


嫌なことが起きたり、
停滞した流れを感じたり、
体調を崩したりなどです。

ですがそれは、
実際に身体を使って、
ジャンプをしようとするときに、

いったん、膝を曲げてから、
ジャンプしますよね♪

その膝を曲げた状態が、
エネルギー上でも起こる、
「歪」ということなのです。


だから、
良い事がやってくる前や、
誕生日前後、
転機の時は、
こんな「歪」が起きやすいのです!


だから、
「歪」が起こったら、
何か良い事が待ってるぞ!

と、とらえて楽しみにしていると良いです(^^♪


ということで、私ももうすぐ誕生日。

まさに大きな「歪」がありました。
一週間寝込むという…


だから、良い事がありますね(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す