●【5月の運勢】

記事
占い
誕生日月で占っています。
5月生まれだったら、5番の数字カードです。

*『1月生まれ』
EIGHT of AIR(エイトオブエアー)正位置
決断の時は、今です。そして、その決断の時に、自らを縛るような状況をつくらないようにしましょう。たとえ今、動けない状況でも、やがてそれも過ぎ去ります。

*『2月生まれ』
SPIRIT of AIR(スピリットオブエアー)正位置
新たな道、新たな学びをする時がきたようです。チャンレンジしてみましょう。後もう一つは、自分の発する言葉に注意をしましょう。言霊を大切に。

*『3月生まれ』
SEVEN of AIR(セブンオブエアー)正位置
注意が必要です。今は、大きな動きをしてはいけません。疑っていたことがその通りになったり、騙されたりなどがありそうです。慎重に行動しましょう。
*『4月生まれ』
SPHINX(スフィンクス)逆位置
保留にしていた決断は、慎重に検討する必要があります。また、今は、リスクを冒す選択はしないほうがいいようです。変化できる時を待ちましょう。

*『5月生まれ』
HARMONY(ハーモニー)正位置
調和が保たれ、癒しが起こります。選択したことは、正しい結果となるでしょう。また、引き寄せの力が増し、人気運、恋愛運がアップします。

*『6月生まれ』
EIGHT of WATER(エイトオブウォーター)正位置
何らかしらの気付きがあるまでは息苦しい状態が続くようです。ただし、妥協してでも新たなスタートを切る必要があります。運気が開けるようです。

*『7月生まれ』
AWAKENING(アウェイクニング)正位置
人生が変わるような経験がまっているかもしれません。それを理屈ではなく、考えすぎる頭を休めて、ハートで受け取りましょう。

*『8月生まれ』
VEIL(ヴェール)逆位置
しっかり目を開いて現実をみましょう。また、決断を先延ばしにしている場合は、しっかり情報収集をおこないましょう。

*『9月生まれ』
NINE of MATTER(ナインオブマター)逆位置
一攫千金を狙わないこと。悪巧みにハマりますので注意が必要です。健全であることを選択し、健全をめざしましょう。

*『10月生まれ』
RECLUSE(リクルース)逆位置
不満を抱えていたり、不健康な場合は、今すぐそれを改善すること。そのままにしていることは傲慢さにつながります。

*『11月生まれ』
SEVEN of MATTR(セブンオブマター)正位置
長年培った経験が報われるようです。それに伴う報酬や、利益があるかもしれません。また今は、次へのステップのための休息の時です。

*『12月生まれ』
SEVEV of FIRE(セブンオブファイヤー)正位置
新たなチャンレンジに向き合う時です。決意して前に進みましょう。勝つために今は、妥協、退却の時。後に、また高みをみることができます。
20200429_162341.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す